てぃーだブログ › 大山SCブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月26日

沖銀Jカップ 組み合わせ



  第32回沖縄県冬季ジュニアサッカー(U-12)大会沖縄県大会
 の組み合わせが決まりました。

 昨晩、この組み合わせを見て、いよいよだ!!と
 親の私が興奮してきちゃいました

 
 大山SCの初戦はシードで
渡慶次FCと城北FCの勝者との対戦となります。


 会場など、詳しい詳細はまた今度・・・

 美原クラブさんのHPに組み合わせがのっています
 対戦表
上クリックしてとんじゃってください。

  


Posted by ☆★☆まあきもママ☆★☆     at 13:01Comments(0)

2009年11月25日

あれれ??




  いつもだったらアクセス数が100にも満たないこの
  ブログ・・・
  せいぜい、週明けに100を超えるくらいなのに
  
  昨日のアクセス数

          435

                   



  新人戦のベスト4が出揃った時に500まで、アクセスあがったアップアップけど
 大会前でこのアクセス数・・・

 情報収集なのでしょうか・・・ 
 地区予選でも感じましたが 
 6年生最後の公式戦となるためか
 いつもの地区予選以上に
 県大会出場に懸けた 気迫は凄かった
 (まぁ こっちもいつも以上に応援 力入っちゃったけど・・・) (=´▽`)ゞ イヤァ~
 県大会となると、もっとすごいはず・・・
 なんか、こっちまでソワソワしてきちゃいました。

 
 そんな中、今日は学校が終わってから
 はごろもカップでの交流会の余興の練習だそうだ・・・
 私は行けませんが、引率のお母さん達
 うるさいガキ共のお世話
 
    (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく



  


Posted by ☆★☆まあきもママ☆★☆     at 10:50Comments(2)

2009年11月23日

冬季大会 地区予選②




やったぁぁぁぁ 



6年生 最後の県大会出場を懸けた
沖銀Jカップ 南中頭地区予選
 1位通過しましたぁぁ



 毎試合 ハラハラでしたが、
 終わってみれば、8勝1分
 良かった・・・  


 日曜日のビールは、格別美味しかった~
 仕事を終えてからの合流でしたが、
 私が行く頃には、出来上がってはいたものの・・・
  コーチも上機嫌でした。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 



県大会までの1週間ケガや体調には気をつけて
体調管理をしっかりしておきましょう~
 万全の体調で試合に挑んで欲しいので
 今週は、公園でのサッカーは禁止!!



来週から本戦ですが、とりあえず・・・
地区予選 お疲れ様でした




  


Posted by まあきもママ at 23:10Comments(4)大会

2009年11月17日

冬季大会 地区予選①





またまた かな~り久々のUPアップです

 先月から仕事を始めたり、中学の同窓会
があったりと何かとバタバタな週末を送っておりました・・・


 さて、今月7日から南中頭地区では、
冬季大会の地区予選が始まっています。
 


 インフルエンザで、学級閉鎖・学年閉鎖と
練習不足が心配でしたが、
 今のところ1分け以外は、どうにか?勝っています。
 残り試合も強豪が残っています。。。
頑張れ!!子供達~~  


  


Posted by まあきもママ at 14:54Comments(2)大会

2009年10月20日

宜野湾市長杯


宜野湾市長杯が日曜日にありました。


久々にリーグ戦 1位通過・・・
 土曜日の試合が雨で延期になり
続きゎ 11月3日に行う予定です





今度の土・日は報得杯です。
去年 3位 
一昨年 優勝
 と先輩達が良い結果をだしている大会・・・
今の6年生チームどうなるやら・・・

 この子達 波がありすぎて読めません・・・
 
しばらくは、サッカー漬けの休日となりますが
お父さん・お母さんご協力
 
○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○


  


Posted by まあきもママ at 21:34Comments(0)大会