てぃーだブログ › 大山SCブログ › 大会 › JA共済カップ 第23回 新人大会 ①

2010年02月06日

JA共済カップ 第23回 新人大会 ①



JA共済カップ 第23回 新人大会 ①
またまた、間のあいた更新となりましたが・・・
 新人戦地区予選を2位通過し
 本日、県大会1日目~~
       
               JA共済カップ 第23回 新人大会 ①

試合前あたりから、
小雨がちらほらと降ってきちゃいましたが


 
 結果は、大山SC VS 喜名ピース 
 3-0で、なんとかかんとか 
  初戦突破しましたぁぁ
 

 シードだったので・・・
 ベスト16進出です
 
 

 選手宣誓をした たいき
 開会式前の写真撮影でも
 少し顔がこわばっていたけど
堂々とした宣誓で
JA共済カップ 第23回 新人大会 ①

 5年生主体の新チーム
 4年で出場した児童オリンピックの時に
1コ上(6年生)の先輩達が前年度は3位だったので、
 それ以上を目指す!!と自分たちで目標をかかげ
 見事2位を勝ち取ったのですが
 
 去年のこの大会では
 奇跡的に?6年の先輩達が優勝しているので

 子供達、プレッシャーや先輩達に追いつけと
今大会も闘争心を燃やしていると思います。
 が・・・
 自分たちのサッカーでのびのびとプレーしてほしいな・・・
  まぁ 勝つと喜び倍増だけどぉぉ




 大山SCきってのう~まくぅ~集団な
新チームですが、最後まで全力で

   JA共済カップ 第23回 新人大会 ①

 明日7日(日)は、
 与那城陸上競技場
 大山SC VS 宇栄原FC
 11時40分 Kick Off
JA共済カップ 第23回 新人大会 ①



同じカテゴリー(大会)の記事
はごろもカップ①
はごろもカップ①(2009-12-30 02:38)


Posted by ☆★☆まあきもママ☆★☆     at 23:21│Comments(3)大会
この記事へのコメント
まあきもママさん
お忙しいなかブログの更新お疲れさまです。
毎回楽しく拝見してます。

大山SCブログの
サポートブログとして非公式応援父ブログ立ち上げました。
かってな事を書いていきますね。よろしくお願いします。

http://yutakazu.ti-da.net/
Posted by ぐりーんぐりーん at 2010年02月07日 22:22
えぇーーと、、アラシロコーチへ

http://taigaokinawa.ti-da.net/


俺のブログです。。どうぞ、、



5年生、決勝まで、頑張れ!勝てる
Posted by 虎(タイガ) at 2010年02月09日 20:39
初めましてー明日はお互い頑張りましょう
Posted by 蹴人 at 2010年02月12日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。