てぃーだブログ › 大山SCブログ › 大会 › はごろもカップ2009★結果速報

2009年12月28日

はごろもカップ2009★結果速報




 はごろもカップ2009
 第19回
  宜野湾市招待少年サッカー大会



    大山SC 初優勝!!
                         しちゃいました。。。
                はごろもカップ2009★結果速報




はごろもカップ2009★結果速報はごろもカップ2009★結果速報はごろもカップ2009★結果速報はごろもカップ2009★結果速報はごろもカップ2009★結果速報はごろもカップ2009★結果速報はごろもカップ2009★結果速報はごろもカップ2009★結果速報はごろもカップ2009★結果速報はごろもカップ2009★結果速報はごろもカップ2009★結果速報

 はごろもカップの試合模様ゎ 
   後ほどアップしますね~~
 なにせ今回は、
  ホームステイの尾間木さんから
 高学年・低学年と画像がたくさんあるので
 順次アップしていきたいと思います。
 のんびり~~ なので、気長にお待ちを・・・

 とりあえず、今回大会に参加したチーム
運営に関った 宜野湾市内のチームの方々
本当にお疲れ様でした。
 
はごろもカップ2009★結果速報はごろもカップ2009★結果速報



同じカテゴリー(大会)の記事
はごろもカップ①
はごろもカップ①(2009-12-30 02:38)


Posted by ☆★☆まあきもママ☆★☆     at 01:54│Comments(2)大会
この記事へのコメント
お久しぶりっす!
”優勝おめでとう御座います”&お疲れ様でした。
決勝戦では、見事に大山サッカー爆発でしたね♪
Posted by K.J at 2009年12月28日 15:53
 ☆  K.J さんへ ☆

 コメント≧д≦)ノ゚+o。ァンガトゴザィマス。o+゚
 県外チームも参加するこの大会、
 しかも、宜野湾市主催なのになかなかホームチームが勝てないこの大会で、初優勝できたことは、本当に嬉しく思います。 しかも、県大会などではスタメンに5年生が3人入っていたのですが、今大会は6年生のみの力でここまでこれたので、これまた嬉しいです・・・ 笑

 年明け早々、新人戦地区予選となりますが、体調崩さないよう頑張っていきましょうね~~ 
Posted by ☆★☆まあきもママ☆★☆ at 2009年12月29日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。