てぃーだブログ › 大山SCブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月28日

はごろもカップ2009★結果速報




 はごろもカップ2009
 第19回
  宜野湾市招待少年サッカー大会



    大山SC 初優勝!!
                         しちゃいました。。。
                






 はごろもカップの試合模様ゎ 
   後ほどアップしますね~~
 なにせ今回は、
  ホームステイの尾間木さんから
 高学年・低学年と画像がたくさんあるので
 順次アップしていきたいと思います。
 のんびり~~ なので、気長にお待ちを・・・

 とりあえず、今回大会に参加したチーム
運営に関った 宜野湾市内のチームの方々
本当にお疲れ様でした。
 


  


Posted by ☆★☆まあきもママ☆★☆     at 01:54Comments(2)大会

2009年12月25日

メリクリ~~♪



ごぶさたしています。  

 冬季大会終了して、
翌週からは来年度に新チームとなる
大山SCきってのうーまくぅー軍団
5年生チームが始動しておりました


大謝名小学校で練習試合を行ったり・・・


去った土・日には、小禄地区で
ライオンズカップに参加させていただきました。



ライオンズカップの結果は 5位
大山SCの6年生は、平均的に大粒ぞろいなのに
5年生は、小粒ぞろいと対照的ですが
チームワークの良さは、試合以外でも・・・
サル山のおサルさんのように
皆で仲良く決勝戦を観戦中



大山SC優秀選手は
  りゅうじ 



小禄地区の関係者の方々
今回、ライオンズカップに参加させていただき
ありがとうございました。 


今度の土・日は、はごろもカップが行われます。
明日より、あわただしくなりますが
各学年、ご協力宜しくお願いします。


↓の画像、私は参加できませんでしたが・・・
冬季大会の慰労会で焼肉屋さんへ~
うちの息子、
小ビビンバ1皿に石焼ビビンバ2皿&肉を食べたらしい・・・

 


  


Posted by まあきもママ at 03:16Comments(0)

2009年11月30日

沖銀Jカップ 沖縄県大会 ②




県大会2日目、1-3で

 撃沈ダウン

      

 でも、
 子供達もそれなりに大会を謳歌したことでしょう



 応援に駆けつけていただいた大山SCの
子供達、保護者の方々
 また、大謝名FCのご父兄・子供達 
差し入れまでいただき
ありがとうございました。


 6年生 今後の大会は、
 はごろもカップ・さよなら大会となりますが、
 最後まで少年サッカーを楽しんで欲しいなぁ
 と思います。

 また、上位ベスト4に残っている
 チームの皆さん。頑張って下さいね~
    
 


  


Posted by ☆★☆まあきもママ☆★☆     at 16:40Comments(0)大会

2009年11月28日

沖銀Jカップ 沖縄県大会 ①



沖銀Jカップ 沖縄県大会1日目



城北FC戦 4-3で勝利!!
前半3-0で折り返したにもかかわらず。
後半で3点取られ・・・
最後はヒヤヒヤした展開でしたが、
どうにかこうにか 勝つ事ができました

ベスト16進出です


明日は、ベスト8を懸け、
牧港バッドキッズと対戦です




5年生のお母さんからも差し入れをいただき
ありがとうございました。
 また、応援に来てくれた後輩達~
明日も応援よろしくぅ~



  


Posted by ☆★☆まあきもママ☆★☆     at 18:18Comments(0)

2009年11月27日

いよいよ!!



明日から、いよいよ県大会です。
 現チームは、
 新人戦の県大会優勝から始まり
全日は、水溜りの中 最悪のグランドコンディションで
結果が出せずに悔しい思いをしました。


 ですが、最後の県大会 悔いの残らないよう
精一杯 楽しみながら挑んで欲しいと思います。





とりあえずの目標は・・・初戦突破しますよ〜に・・・


保護者の方々・大山SCの後輩達〜 
応援



 11月28日(土) 
浦添南公園(那覇工業近く)
14時10分 KICKOFF


場所と時間に訂正がありました。すみません                                   


  


Posted by ☆★☆まあきもママ☆★☆     at 03:49Comments(0)