てぃーだブログ › 大山SCブログ › 大会 › 冬季大会 地区予選②

2009年11月23日

冬季大会 地区予選②

冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②


やったぁぁぁぁ 



6年生 最後の県大会出場を懸けた
沖銀Jカップ 南中頭地区予選
 1位通過しましたぁぁ

冬季大会 地区予選②

 毎試合 ハラハラでしたが、
 終わってみれば、8勝1分
 良かった・・・  


 日曜日のビールは、格別美味しかった~
 仕事を終えてからの合流でしたが、
 私が行く頃には、出来上がってはいたものの・・・
  コーチも上機嫌でした。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 



県大会までの1週間ケガや体調には気をつけて
体調管理をしっかりしておきましょう~
 万全の体調で試合に挑んで欲しいので
 今週は、公園でのサッカーは禁止!!



来週から本戦ですが、とりあえず・・・
地区予選 お疲れ様でした

冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②


冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②冬季大会 地区予選②


同じカテゴリー(大会)の記事
はごろもカップ①
はごろもカップ①(2009-12-30 02:38)


Posted by まあきもママ at 23:10│Comments(4)大会
この記事へのコメント
こんばんは、上中36期生を代表して、
「地区予選1位おめでとう&県大会ちばりよ~!」

子供たちの頑張りが、親のエネルギーになりますね。

勝利の後のビールもさぞかし美味かった事でしょう!
(親の活力源は、もしかしてビールだったりして・・・・)

県大会での子供たちの活躍を陰ながら応援しています。
母ちゃんもチャーガンジューで応援ちばりよ~!
Posted by 上山中学校36期生上山中学校36期生 at 2009年11月24日 01:16
 上山中学校36期生の代表さんw

コメントありがとぉ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

って・・・だれだろ・・・コメントしてくれたのゎ ww

 子供以上に応援に熱くなってしまいますが・・・
子供達の頑張っている姿は、いつ見ても感激してしまいます。

 親の活力源は・・・もちろん・・・両方です
(どれも、大切すぎて一つにしぼれなかった・・・ 笑)

 母ちゃんゎ 美味しい美酒をあびるために、頑張って応援しますよぉ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
Posted by ☆★☆まあきもママ☆★☆ at 2009年11月24日 03:00
オメデトウございます。

さすがですな・・・・(笑)

全日では雨に泣かされた感も有りましたので、今度は良いコンディションで試合が出来れば良いですね!

頂点目指して頑張って下さい!
Posted by エロピエロ at 2009年11月24日 20:18
~ エロピエロ さんへ ~

 コメント
  人´Д`*)ありがとぉございます☆

 さすがだなんて・・・
とんでもございません。  笑

 全日・・・ 思い出したくもありませんが・・・
 コート全体が水たまり状態でのサッカーだったので、
負けて悔しいというより、あのコートにあたったのが悔しかったです・・・が、 6年生は、最後の県大会
どんな状態であれ、思いっきり楽しんで欲しいです。
 
 次回のポエムも期待しています  爆
Posted by ☆★☆まあきもママ☆★☆    ☆★☆まあきもママ☆★☆     at 2009年11月25日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。